Across the Sky - 4edge | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ハイサイ。こんばんは♪


いやぁ、昨日まで沖縄はムーチービーサで寒かったのですが、、

今日は太陽が出て暖かい気がしたりして。


なんでこの時期はこんなに冷えるのだろうか。

ま、もちろん冬だからなんだけど、

暦、しかも旧暦のサイクルってズレがないから凄いなぁとしみじみ。


インフルエンザもかなり活発になってきたようで、

周りが感染してきております。

生徒さんらの休みもインフルエンザが増えてきました。


早めに予防接種いかなきゃ!


さて、本題です。


去年から告知してきた4edgeのシングル、いよいよ詳細が決まってきました!



オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

4edge 1st Single

『Across the Sea』

01.Bole-Rock

02.Flash Trip

03.RyuKyu -Island mix-


レーベル:SOUNDS GROW RECORDS
品番:SGRD-001
価格:¥1,000(Tax in)


発売日は、今のところ2月下旬を予定しています。
確実なリリース日が決まったらまたブログで告知をします。


CDの販売方法としては、LIVE会場、もしくはメンバーからの直接購入という形になりますが、

4edgeのWebサイト、メールなどインターネットを通じての販売も今後可能にしていきたいと考えています♪


乞うご期待!!


そしてそして、

まだ少し先ですが、、

4月2日に4edgeのワンマンライブが決定しました!

これまた詳細はもうすぐ発表できると思いますが、大きな会場なだけに、入念なリハーサルが続きます。


情報はホームページ、このブログまたはメンバーのブログなどでも告知してまいりますので、

情報チェック宜しくお願いします!!!