冷えますねぇ~ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ぬはーっ。

寒いっ( ̄□ ̄;)!!


今日の冷え込み、すごいね。

南国沖縄も、めちゃ冷えております。

そんでもって、昨日夜窓開いたままねちゃったもんだから、

明け方は凍死しそうな夢をみたり。。。


東京では初雪らしいね。

その昔ピザデリバリーのバイトをしていた頃、

久しぶりに関東地方は積雪ですってニュースでも言ってたのに、

無謀にもその店は営業していて、坂の上にあるお宅にピザをお届けできなかった。。


なんの対策も施していない三輪のピザ号、

雪ですべって全然まっすぐに進まず。。

しかも、坂なんって登れるわけがありません汗

命からがら、店に戻ってきたのを思い出しました(笑。


雪、

沖縄は降らないので、結構ナメてましたが、

あれって思ったより滑るんだよね。しかも、少し温かくなって溶け始めとかさ。


僕は年中ブーツ派ですので、

よく転んでいましたね~。。

予測できずいきなりすってんころりんなもんだから、転んだ時にはイタイイタイ汗

しかも、転んだ悔しさと恥ずかしさとせつなさと、、、なんたらよ。


今日は雨降らないでほしいなぁ。


日々精進合格