MYSTICレコ発 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ハイサイっ。


今日は、スタジオの予約受付ミスをするという、

致命的なご迷惑をかけてテンションだう~んダウン


ちゃんと、直感は働いていたんです。

「どこか、ミスってるぞ~」って。


そのせいか、

電話対応もしどろもどろだったもんなぁ。


あぁ、本当にゴメンナサイ。

またのご利用、ココロからお待ちしておりますわっ♪



さてて、

夕方まで那覇でのレッスン業務を終えた後、

とてつもない睡魔に襲われ、教室のロビーにて死んだように仮眠ぐぅぐぅ


他の生徒さんや受付スタッフに心配されるほど。


30分ほど仮眠したらすっかり元気になって~、

一路サイバーボックスへ音譜


そう、

今日は、JinやMISAKIが在籍する、「MYSTIC」のレコ発ライブがあったのです。


オススメちゃんぷる  --from Okinawa--


スタジオに戻る時間が迫っていたので、

ライブの途中で帰りましたが、

Jinのギターの音の太いこと太いこと。

しかも、聴いていてとても気持ちがイイ♪

さすが、Jinです。


MISAKIのドラムも最高だったなぁ。

パワフルで、ひとつひとつの太鼓がしっかり存在感があって、

自然と身体が動いちゃう~♪

まさに、雷神雷


いいねっ♪MYSTIC!



あと、


個人的に収穫があって、

何気に昔から知っているHI-SILLYというバンド、

ドラムが変わってから初めてみたけど、

カッコ良くなっている!


ドラムは荒削りだけど、

なんだか伝わる魂を感じたな。


きっと良いドラマーになるんじゃないかな。


あと、

MYSTICの前にネタを披露したスパルタインズ!

面白かったなぁ♪

また大好きになりました。



そんなこんなで、

スタジオに戻ってきてからも明日の準備~。

いよいよ6月!


4edgeのライブもあるし、

気合を入れていかねばっ。


今日はたくさん元気と勇気をもらった!

明日もがんばろうっ。


日々精進だぜぃ合格