期待の新人♪ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいーっ。


沖縄の貯水率、マヂで心配になるほど、

雨降りませんね。。


梅雨だってのに。


でも、相変わらず蒸しているなぁ(;´▽`A``



さて、

ウチのスタジオに期待の新人現るっ!



オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

スタジオの看板娘、S嬢(6歳)ですっ。


現在放映中のアニメ、『けいおん!』の影響を受けたのか、

エレキギターに興味を持ち出した様子。


現在のレパートリーは、T-Rexの『20th Century Boy』音譜


メインのリフテーマを弾きながら、

エンディングのかき回しまでちゃんとバンドを仕切っております。


しかも、

お客さんが目の前にいることを想定しつつ、

リハーサルは進んでいきます(笑。


この妄想癖の強さは遺伝子が物語ってるなぁ。


いや、

そうなりたいっ!と強く願うことが、

夢を実現させる原動力だからね。


決して笑うことなく、

せっかく掴んだこのきっかけを大事に見守っていきたいものですな合格


ちなみに、

今日もこれからリハーサル(笑。