辛い食べ物は・・・ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中

正直、辛い食べ物、大好きですー。

昔は辛い食べ物求めて、歩き回ったもんです。
ただ辛いだけの食べ物でも、辛ければそれでOKっみたいな。。


ラーメンやらカレーやら、辛いのばかりでしたね。
辛いものに出会ったときには喜び、
そして翌日のトイレで泣く・・・ってのの繰り返し(笑。


今でも、辛いものは得意だけど、
できれば、辛いだけじゃなく、オイシイやつがいいかな。


最近食べた辛い料理ってのは、、
那覇市牧志にある、ギターが200本くらい飾ってある飲み屋さん。
ロックが掛かっててゴキゲンなお店なんですけど、
そこのカレーが大好きですねぇ。

辛いだけじゃなくて、旨いっ!


初めて入ったときに、「辛さはどうしましょ?」といわれて、
「どうせ辛口つったってたかがしれているから、一番辛くして」と、ナメタ口で注文したところ、


めちゃくちゃ辛いカレーが出てきました(笑。


一口食べただけで頭皮がはがれるかと思うほど、ブワッと汗がでるんです(笑。
美味しかったんで、完食しましたが、あまりの辛さに頭痛がして帰りましたっ。


あ~、辛いの、、、食べたくなってきたなぁ♪