『Mano Mano』 - Deela | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ハイサイ♪最近、沖縄では局地的なスコールが多発しています。

隣街はピーカンに晴れているんですけどね。

沖縄方言でいう、「かたぶい」というやつです。


僕はその「かたぶい」に、よく追いかけられるんですよー(;^_^A

出かける寸前まで、晴れているのに、

出かけた瞬間、ポツッ汗  ポツッ汗   ドザー!あせるみたいな。


んで、合羽着た瞬間、ピタっ!!!と止む。


困ったもんです。

いわゆる「雨男」ってやつでしょうか。


きっと同じ経験をされている人も沢山いるはず。

そんなアナタにお届けする今日の一枚はコレっ!!↓↓


Deela - 『Mano Mano』



9/11発売予定ってことは、まだリリースされていないのかな。

たまったま、聴く機会があり、聴いていますが、皆さん、マヂかっこよいですよ~コレ!ドイツ産アングラ・ブレイクビーツ、Deelaの新作ですよ!!このグルーヴ感結構スキです。ベースもかっこよいし、ギターも渋い(笑。Jazz/Breakbeatsファンならずとも、思わず身体を動かしたくなる一枚であること間違いなし!!ちょっと前にリリースされた「Ruhrfahrt EP」も良かったけど、僕はこの新作がすきだなぁ。この質感どうやって出すんだろう。。面白いなぁ。もう一回まわそうっと。