今日は本当に暑かったわね。

こんな日でも 地道に脱ステ頑張っていますよ。

 

 

 

今日も 米ぬか酵素風呂 行ってきました。

真夏も週1回のペースで通っています。

今年は 暑い日が多いから 30℃超えの日だって

行くのよ。

雨予報の日よりは天気の良さそうな日に予約すると

暑いのよね。

行く途中の車の温度計の外気温は38℃。

350mLと500mLのマグボトルは さすがにこの時期は

両方とも水を入れていきます。

(普段は500mLの方は60℃のお湯)

 

 

 

こんなに暑くても 米ぬか酵素風呂、

みなさん入りに来ているのよ。

 

 

 

今日 飲んだ水は350mLのボトルで3杯、

500mLのボトルに2杯、

こんなに飲んだって 汗で排出するから

ちゃんと脱ステできていますよ。

悪化はしませんよ。

 

 

脱ステ中だって 暑い時は 

ちゃんと水分摂ってくださいね。