あともう少しの辛抱と
頑張っていたんですが、
いつの間にか 全身カユカユ、ヒリヒリに
なっていましたえーん
 
 
デコルテの皮むけは 首、肩とつながって
範囲が広がっていました。
顔からも皮むけています。
 
 
注意汚くてごめんなさいお願い

今日もたくさん脱皮しています。
実際はこの何倍も 剥けていますが、床や服に落ちたものは
そのまま片づけています。
 
 
体は 首とデコルテ以外は 
このまま順調に回復していくものと思っていたら
全身に及ぶリバウンドですよえーん
 
 
今回の脱ステ開始からは まだ4年弱ですから

全身リバウンドも当然といえば 当然です。

お腹や太もも、ひざ裏、鼠径部は 皮むけやかさつきはないけれど
痒いです。
うっすら皮膚が硬くなって 伸縮が困難で 動くたびに痛みがあります。
 
 
痛みを我慢するときは
呼吸を止めがちになるから
酸素を取り込む量も減り
体も疲れるんですよね。
 
 
 
ステロイドをぶっこまれてから 
1カ月後に症状が出てきた肘から手首にかけてと
左手の甲の部分も
一度は きれいに回復したのに
今さら またリバウンド爆弾
 
 
 
髪が顔に触れただけで 痒くなるので
短くカットしたのに 
今度は 耳のあたりに触れる髪か 気になって
しょうがないです。
耳たぶの下もカサついて 切れるかどうか
危ないところです。
 
 

毎日つらいけれど 脱ステ開始直後ほどの

炎症は起きるはずがないので

あのつらさを乗り越えてきたのだから

今回も大丈夫です。