先日ブログに書いた、

 

仮面ライダーアマゾンズ4DX

 

 

 

SNSみてるとやっぱり大人気ですね!!!そりゃ仮面ライダー元々大人気ですもんね~

 

 

ここで仮面ライダーアマゾンズのあらすじをおさらい。

 

Amazonプライム・ビデオ初の日本オリジナル作品として2016年に2シーズンが配信された「仮面ライダーアマゾンズ」を映画化。配信版シーズン2の後の物語となり、人工生命体「アマゾン」をめぐる新たな計画や、水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガと鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファの信念がぶつかり合う激闘が描かれる。人間による人工生命体「アマゾン」の殲滅作戦が佳境を向かえ、残りは生存が確認されている2体のアマゾン、水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガと鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファを狩れば、すべてが終わるはずだった。しかし、アマゾンをめぐる新たな計画「アマゾン畜産計画」や謎の養護施設の存在が明らかになり……。

 

 

 

映画ドットコムとか見ると、多分大ファンからしたら相当期待が大きかったんだろうとは思うけど、

 

ちょっと評価があまりよくないですよね~3.5くらいかな?

 

 

 

でも、

 

4DXの演出は大分良かったらしく、大人気らしい!

 

 

中でも人気だったのは、薬品の匂いだったらしいですよ!

 

 

 

わかるわかる~!

 

 

 

4DXといえば、大体私達が想像するのって甘い匂いとかそういうのだけかなって思うじゃないですか!

 

でもきちんとシーンにあった匂いの効果、それも薬品の匂いが強すぎず弱すぎず。凄く良い感じでした!

劇場で写真が撮れるはずもないので、イメージ写真で(笑)

 

 

 

 

あとは、血しぶきを浴びるときの、水しぶきの効果ね。

私はグロいシーンがあまり好きではないんですけど、それでも水しぶきの効果は良かった。

 

本当に血が飛んできちゃったかと思ったからね(笑)

 

 

と、あまりネタバレしない程度にしないといけないのに、薬品効果だけは見る前に!あるってわかってたほうが匂いを堪能できるので書いておきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さんは仮面ライダーアマゾンズどうでした?

 

まだ観にいってない人達は是非!まだまだ公開中なのでみるべき~あ、もちろん4DXでね!

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!