8月26日のメッセージです。 | sion...タロットで占う

sion...タロットで占う

カードからのメッセージを書いていきます。
メッセージが、心のひらめきに伝わりますように...

8月26日は、どんな日かな おとめ座

 

 

A・  B ・ C のカードから1枚を選んでね!

 

 

             下矢印

 

 

             下矢印

    

 

 

             下矢印

 

 

 

             下矢印

 

          メッセージです 星

 

             下矢印

 

 

             下矢印  

 

 

星 Aのカードを選んだあなた

何だかイライラして

感情的になる(強引な態度)

一時的な態度が

あなたへの信頼関係を

失う事になります

冷静になるように

心がけてくださいニコニコ

 

 

 

星 Bのカードを選んだあなた

気持ちよく過ごせます

雑音があっても

精神的なダメージを

受けないように

今はそっとして

守りの姿勢で‥

自分にとっても

周りにとっても

居心地が良いのですニコニコ

 

 

 

 

星 Cのカードを選んだあなた

問題や障害が生じても

無理強いしたりしない

克服できると信じて

信頼できる人に

相談することがいいですニコニコ

 

 

 

1日のメッセージですが

これからの未来へ通じていきますキラキラ

 

良い一日をお過ごしください虹

 

          ご訪問頂きありがとうございます