こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!!!



──────────




今日は暖かかったね。


昨日は友達のおうちに
お泊まりしました。



朝方、
枕と毛布の奪い合いを
2人とも無意識の中で
行っていたそうで、
毛布は友達に取られたけど
枕は勝ち取りました。笑










久しぶりにね。
お顔載せていこうかなと🐰


真顔中の真顔。笑



おわり




──────────



それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】


⭐舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」
ユウノ役として出演🌷
日程:2019年11月16日(土) ~ 11月23日(土)
場所:EXシアター六本木
詳しくはこちら