こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!



──────────


舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」
~おおきなみみとちいさなきせき


全公演を無事に終えることが
出来ましたーー!!


たくさんのフレンズのみなさんの
お力のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。


ハブちゃんは
演出脚本の村上さんが
イケメンキャラという
お題を出してくださって、
木村拓哉さんを意識しながら
つくっていきました。
オオミミギツネとの2人のシーン、
最初は全然上手くいかなくて
2人で悩んで試行錯誤して
それでも納得いかなくて、
大丈夫かな……って不安になんども
なりながらつくりあげていった
シーンでした。
そんなシーンを皆さんの前で
披露した時に、
たくさんの反応をいただけて
諦めずに2人で悩んでよかったなと
改めて思いました。
私は今回、伊藤理々杏ちゃんという
女の子に支えてもらって
ハブとして舞台にたてました。

りりあ、本当にありがとう🥰

そして個人的にも、
りりあと2度目の共演で
前よりも距離がぐっと近くなったと
お姉さんは感じてます!笑


お互い落ち着いたら
ご飯の約束もしました🍚


たくさんのことを学べた期間でした。
ここで学んだことを活かして、
次に進んでいこうと思います!!!


たくさんハブちゃんへの感想
書いてくれて本当にありがとう😢
私にとって全部大切な言葉になりました!



本当にありがとうございました!













ハブ役
本西彩希帆


──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】


⭐舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」
ユウノ役として出演🌷
日程:2019年11月16日(土) ~ 11月23日(土)
場所:EXシアター六本木
詳しくはこちら