こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



──────────

舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」
~おおきなみみとちいさなきせき~

6日目 ソワレ公演
無事に終了致しました!!

残りの公演数が少なくなると
寂しいですが、
舞台だなというかなんというか、
そういうのを実感出来て
好きだったりします!!



そして!
移動中は「暁のヨナ」の
漫画とアニメを
読み漁ってます〜🥰!!!!!

とっても大好きな世界。

ジャパリパークっていう、
とても素敵で楽しくて素晴らしい世界から
暁のヨナの世界に行くことができるのが
本当に本当に幸せです。


ユウノ役として精一杯がんばります!
今日からチケット先着受付開始も
始まってます!!!
下にURL貼っておくので、
チェックお願いします😊!






ヒクイドリ役の脇あかりちゃん🥺


おわり



──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】



⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら



⭐舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」
ユウノ役として出演🌷
日程:2019年11月16日(土) ~ 11月23日(土)
場所:EXシアター六本木
詳しくはこちら