こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!!



──────────



どんなことでも
どんなことにでも
敏感に物事を感じていかなければと
改めて思いました。


時には休んで。
時には走って。



コントロール。


私、球種はカーブがすきだな。



そして!!

ビジュアル公開されました!
ハブみつけたかなぁー🥰







おわり



──────────



それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】



⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら