こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


──────────



ここ何日間か
少しSNS離れというものを
してみたくなり
してみました笑


そして
気圧の変化に攻撃され
昨日は稽古から帰宅後、
速攻寝たけど
頭痛で何度も起きてしまうという
事態が起こっておりました。



頭痛くなると
無条件に悲しくなりません?笑






そんなこんなで、
お化粧バッチリな本西です。


自分でもちゃんと化粧できるように
なろうと思います。
21歳だもの。



化粧品買います笑



みんなも体調面気をつけてね😊

おわり



──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】



⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら