こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!



──────────


昨日はナチュラルに
ブログの更新を忘れてしまい
ごめんなさい😢😢


あと、
温かいコメントありがとう😭



ミュージカル『薄桜鬼 志譚』風間千景 篇
DVDが私の元にも来てくれました🌸


今度ゆっくり見ようと思います😊
見るの緊張してます笑

実はの実は、
薄ミュの稽古に入る前に
ナンジャタウンとオトメイトさんで
コラボしていたイベントに
行っていたんです!!


言おう言おうと思っていて、
タイミングを逃しに逃しまくった結果
今日になりました笑




帽子で髪の毛ペチャンコ本西。










ふふふ。
5ヶ月前だけど、
かなり昔に感じます😊



さ!!!!
やる事やって、
今日は早めに寝ます(ง ˙˘˙ )ว



おわり



──────────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】


劇団4ドル50セント
定期イベントの開催が決定!!

《日時》 隔週木曜日19:00〜
《場所》 ユナイテッド・シネマ豊洲にて

第3回目 9月5日
《出演者》

安倍乙、岡田帆乃佳、樹亜美、本西彩希帆






⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら