こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


──────────



雨です。
昨日の夜中、
雨の音がひどくて
いつも聴きながら寝ている音が
聴こえずらかった。






前に大好きなお姉さん達と
一緒に行ったお店。


疑問に思うことが多くて
よく検索したり、
辞書でしらべたりしてます。
答えがなかったりあったり。



めちゃくちゃ話変わるけどさ、
このブログも私が書かなくても
誰も損しないし、
書いてても誰も得しないと思うの。
でも書いてる意味ってなんなのかなって
よく分からないこと考えたり、
答えないからやめたーーって考えるの
やめたり、
無駄に迷走しております私。笑


色々なことに
意味を見つけたい年頃です。


知らない世界を
知ってみたいなぁという気持ち。


よく分かりません。笑


おわり



──────────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】


劇団4ドル50セント
定期イベントの開催が決定!!

《日時》 隔週木曜日19:00〜
《場所》 ユナイテッド・シネマ豊洲にて

第3回目 9月5日
《出演者》

安倍乙、岡田帆乃佳、樹亜美、本西彩希帆






⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら