こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


──────────



SUGARBOY『タイプ』
観劇に行ってまいりました!!




すごく斬新で
とにかく面白くて終始笑いが
絶えませんでした!!
「舞台は生物」という言葉が
ぴったりな作品でした(*¨*)!!
ネタバレになるから話せないのが
悔しい😳😳😳


みなさんもぜひ( ¨̮ )!!


そしてそんな今日は、
しっかりとオタク活動も🥺
ゾンビランドサガのイベントへ🏃




時間があればもっともっと
ゆっくり堪能したかったところですが、
お楽しみはまた今度😢


とにかくとても潤いました😃



おわり



──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】


劇団4ドル50セント
定期イベントの開催が決定!!

《日時》 隔週木曜日19:00〜
《場所》 ユナイテッド・シネマ豊洲にて

第3回目 9月5日
《出演者》

安倍乙、岡田帆乃佳、樹亜美、本西彩希帆

チケットは25日10時00分〜
こちらから!!




⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら