こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!!


──────────


今日
劇団4ドル50セント
2周年を迎えることができました。

応援して下さる皆さんや、
関わってくださるみなさんの
おかげです。
本当にありがとうございます。
たくさんの方に出逢って、
考え方もかなり変わりました。
こんなふうになりたいっていう
理想もたくさん自分の中に
できました。
嬉しいことや楽しいこと、
幸せに感じることもたくさん増えて
その反面、
悲しいな、悔しいなと思うことも
ありました。
変わっていかなきゃいけないんだなって
感じること、思うこともたくさんある。


ただ、
周りが変化する中でも
自分の中の譲れないものは
譲りたくない。
第1回メインキャストオーディションのときの
楽曲の中のセリフでも言っていた、
「自分の信念だけは曲げないこと」
これからも、
これは私の中で変わることは無いです。


頑固だなぁって思います自分でも笑


これが本西彩希帆っていう
人間なんだなと思ってください笑



3周年目を迎えた時に、
今以上の最高に素敵な景色を
一緒に見て貰えるように
本西がんばります🌸






おわり



──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】


劇団4ドル50セント
定期イベントの開催が決定!!

《日時》 隔週木曜日19:00〜
《場所》 ユナイテッド・シネマ豊洲にて

第3回目 9月5日
《出演者》

お楽しみに(*¨*)⭐





⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら