こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!



──────────



本日は!!!
ミュージカル『薄桜鬼 志譚』風間千景 篇
DVD&Blu-ray 発売日でしたね🌸


もうみてくださった方いるのかな😊?
本編もメイキングも、
それをみなさんと共有できるのが
本当に嬉しいです。
千鶴ちゃんとして、
千景さんと新選組のみなさんと、
父様と鬼の皆さんと
薄ミュに関わってくださる
全ての皆さんと一緒の時間を過ごせたこと
教えて頂いたこと、
伝えてくださったこと
これからもこの先もずっと
私の人生において大切な
思い出で、記憶です。


あーーー
本当に本当に本当に!!!
私は幸せものです。
「ありがとうございます」を
伝えたい方がたくさんいます。
そんな気持ちにさせてくれる方が
周りにいてくれるこの環境を
これからも大切に感謝を忘れず
走っていきます!!!




和装 🌸



洋装🌸



薄ミュ大好きなんです😊
みなさんと一緒です(*¨*)




雪村千鶴ちゃん、
そしてみなさんのことが
本当に本当に大好きです🌸


ありがとうございました!!




おわり



──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】


劇団4ドル50セント
定期イベントの開催が決定!!

《日時》 隔週木曜日19:00〜
《場所》 ユナイテッド・シネマ豊洲にて

第2回目 8月22日
《出演者》

湯川玲菜、仲美海、福島雪菜、前田悠雅




⭐舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
詳しくはこちら