こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



──────────



劇団4ドル50セント
定期イベントVol.1

お越しくださいまして
ありがとうございました!!



定期イベントでやって欲しいことに
提案してくださった方
ありがとうございました😊


劇団のことを応援してくださる皆さんも
これから劇団のことを知ってくださる皆さんも
もちろんスタッフさん、劇団員も
みんなが楽しめるイベントに
出来るように、
もっともっと頑張ります!!!



私はそれで言うと、
運動会やりたいなぁ〜って本当に思う。笑
今日イベントを行わせて頂いた
会場でやるなら
何が出来るかなぁ〜🧐

もし可能なら、
どこか体育館借りたり運動場借りたり……笑
言うのは自由だから😳!!!!笑

あとは身体能力テストとか!笑
これなら出来そう!!
反復横跳びとか!笑

とにかく体動かしたいみたいだ私😀



会場では恥ずかしくて言えなかった〜とか
今いいの思いついた!!
とかあったら
どんどん教えてね(*¨*)!!!



22日はまたどんなことをやるんだろね😊
夏だしね〜??
夏と言ったらお祭りよね〜??
22日出演する劇団員の○○姿みたいよね〜??

22日、会場でのお楽しみかな♪!



今日は本当にありがとうございました😊




おわり



──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────



【お知らせ⭐】

劇団4ドル50セント
定期イベントの開催が決定!!

《日時》 隔週木曜日19:00〜
《場所》 ユナイテッド・シネマ豊洲にて

第2回目 8月22日
《出演者》

湯川玲菜、前田悠雅、福島雪菜、仲美海



⭐「けものフレンズ」舞台新作公演
ハブ役として出演🐍
日程:2019年9月27日(金)~10月6日(日)
場所:品川プリンスホテル クラブeX
チケット申し込みはこちら
受付期間:8月12日(月)23:59まで
結果発表:8月16日(金)15:00頃
詳しくはこちらから!