こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────


先日、
舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」
の観劇に行ってまいりました!!


前説からとっても楽しくて、
舞台が始まってからも
舞台にたっている皆さんが
発する言葉や動きひとつひとつに
素敵な魅力があって、
音楽がかかるとブワッて気持ちが
持っていかれてしまいました!!!
あっという間に休憩になり、
集中して見ていたから、
気づいたら終演になってました😳



終演後に薄ミュでたいへんお世話になった
輝馬さんにご挨拶させていただきました😊





本当に輝馬さんと薄ミュで
同じ舞台に立てたことは
私の宝物です!!
また絶対に一緒に舞台に立つんです私!
だから自分のやるべきことをやって、
めちゃくちゃがんばります!!






日本青年館で観劇するのは
初めてだったのですが、
すごく懐かしかった(*¨*)
思い出たくさんです🌸✨



たくさんパワーためて、
みんなと一緒に走るぞーーーー!!



おわり


────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨