こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────


今日は、
赤澤燈さんが出演している
TXT vol.1「SLANG」
観劇に行ってまいりました!!!!



とっても不思議な世界の中で
言葉やセリフの重さだったり
自分が発する言葉で助けられることも
逆に苦しめることもできるということを
改めて感じたし、
なによりも夢と現実での演じ分けが
本当に本当にすごくて……。
細かいところまで見逃したくなくて
自分もこんな演じ方ができるように
絶対なりたいと思いました。

終演後にご挨拶させていただきました😢






あと!!!!
音楽が場面場面にそって
本当に素敵で……😢
オープニング曲も1回聞いただけなのに
すごく耳に残っています(*¨*)



もう1回観たい😳



おわり

────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨


────


⭐『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅠ-
三浦ハル役として出演
【東京】2019/6/14~6/23 シアター1010
【大阪】2019/6/27~6/30 柏原市民文化会館 リビエールホール


⭐『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅠ-
ライブビューイング決定!
 詳しくはコチラ!!