最近ね、んー昨日からかな、いや、ずっと前からかもしれない。

ずっとモヤモヤしてて。

これも書くべきことではないって分かってるし、分かってるけど、なんか、文字に書き起こしたいというか。てことでもないんだけど。笑

でも、このモヤモヤがなんなのか、実は分からないんです。
自分のことなのに、よく分かんないんです。
何を書きたくて書いてるのか、全然分かんないんです。

なんか、5話の弔辞みたいな文ですね。笑
意図してやってるわけじゃないですよ!

えーっと、何の話してたかな。

...何の話もしてなかったですね。笑

あ、病んでるわけじゃないです!
安心?して下さい。笑笑

あー、何を言いたいか分かんないから、この話はもう終わり!!

ただ、皆さんに伝えたいことは、
素敵な作品を届けたいなって心から思ってること。
それだけは伝えたいなって思います。
だから今はこんなモヤモヤより稽古に集中します。

すごい薄い内容になっちゃったけど、
だからこそ、今思ってること言います。
皆さん、いつもありがとうございます。
感謝してます。感謝しかないです。

それでは、また。
次は劇場で、お会いできたらいいな。
是非、観に来てください。

チケットはこちらから↓

{7AD6498C-739C-44C0-A01F-26D39C1D6581}