こんばんは、仲美海(なか みうみ)です。


とてもとてもご無沙汰しております。


やろうやろうと先延ばしにしちゃって、どんどんどんどん書くタイミング逃しちゃってました。。反省。


TwitterとかInstagramもいいけど、こうやってたくさんの文字を並べられるのはアメブロでしか出来ないから、時間がある時は書いていきます。


ま、別にお知らせとかは特にないんですけど。笑

なんかねー、文章を書きたくなったというか。

そういう時ってありませんか?

急に絵を描いてみたくなったり、歌ってみたくなったり、ラジバンダリ。。

だから、こう何か伝えたいことがあるわけでもないのですが、、

......なんでブログ書いたんだろ。笑



あ、先日ね、急遽韓国に行ってきたんですよ。

初海外。

そりゃあワクワクしないわけないよね。

もちのろんで楽しかったです。


{77206EDE-12A0-4235-AEBA-F0CE83D15829}



湯川さんと2人で行ったんですけど、

予定もざっくりしか決めてなかったし、

だって4日前に行こうってなったから韓国語なんてぜーんぜん話せなかったんですよ。

だから合流してから3時間ぐらいムダにしちゃったけど、それもいい思い出。


{6C61B0A1-2FA0-4977-9B00-C73C0945B068}

{595DE65A-3A0F-47FC-A500-5A3B1583D876}


kyochonチキンと、リリーベーカリー。

この2つは絶対食べよって決めてて食べれました。

それだけで幸せな2人は単純です。



{B7DB85AC-82A2-4A50-8251-AB1E4176878E}

{7AAC8E0A-14FF-4884-8444-D910CD861975}



あとね、Ader ErrorとNERDYにも行けて最ᵃⁿᵈ高ですたでした。

ちょーぜつおしゃんてぃやった。


文章力皆無。。。笑




急に決めた旅行だったから、やっぱり思うようにいかなかったり、行けなかったところまだまだたくさんあったり、ラジバンダリ。。


でもね、こういう"ノリ"ってすごい大事だなって。

やりたいことをやるのって難しいけど、想像してた以上に楽しいんだよね。

そういう感覚を忘れないうちに、またやりたいことどんどんしていきたい。


私もみんなも、やりたいことあるならやれるうちにやらないとつまんなくなっちゃう。





ということで!

こらから毎週金曜日の21時15分から、

SHOWROOMで、

初見さん大歓迎配信します!!!


なんでするかと言うと、

やっぱり劇団のことをもっとたくさん知って欲しいから。

じゃまずは、フォロワーさんを増やしたいな。

となると、いつもの配信だとフォロワーさんは増えないな。

じゃあ1週間に1回は、そういう配信作った方が良くない?

まあ、そういう流れですね。


それで、いつもの配信と違うところは、

自己紹介が多いのと、企画をするってとこ。


初見さん中心なら行かんでもよくね、

って思う人いると思うけど、

いつも通り気軽に観に来てください。

毎週違う企画するから、私の知らない一面を知れたり、単純に楽しめたり、ラジバンダリ。。

本日3回目ごめんなさい。笑


たまに仕事とか用事で出来ないときもあるけど、そういう時は違う日にします!

Twitterとかファンルームで告知しますね。


やたらダラダラと書いてきたのですが、

一番伝えたいこと。

それは、

SHOWROOM毎日やってるから観に来てね!

そして、

拡散宜しくお願いします!

てことですね。

こんな私を、どうかこれからも応援して下さると嬉しいです。


{F5262925-1DB0-40E2-9FB4-CC6B2F274FC2}


さすがに長いね。終わるね。またね。

最後まで読んでくれてありがとう。