皆さん、こんにちは〜
お久しぶりです、國森です~


どこ見とんじゃろこの写真笑



3月から、公式劇団4ドル50セントの
YouTube【ドルセンTV】と言う
チャンネル名で本格始動しました!




劇団員が自分たちで考えた
企画を投稿しています!



ちなみに國森は
「漢字クイズ」ですᵕ̈*


自分で言うのもあれなのですが
結構やばいです!
皆もやばいです!



これからどんどん読める漢字が
増えるといいな!

台本もスラスラ読めるように
勉強していこうと思います!



そして、観て下さってる皆さんも
参加出来る形になっているので
「これ難しかった!」「読めた!」
など、逆に
「この問題分かる?」みたいな問題も
ありましたら、コメント欄に
書いて頂けると嬉しいです!


難しい漢字お待ちしておりますᵕ̈*


【ドルセンTV】


是非、チャンネル登録宜しくお願い致しますᵕ̈*



そして、最後に
映画「PRINCE OF LEGEND」
3/21(木) 公開です!

是非、大画面でキュンキュンして下さい!


公式HP【PRINCE OF LEGEND】