こんにちは( ¨̮ )/



美海ポーカー千秋楽ありがとうございました!

本西彩希帆です!!!!!!!!









────



美海のカーテンコールでの

お話を聞いてて、




稽古場ではあまり見せてなかった

辛さとかがあったんだなぁって

思いました。






【迷ってるのは私だけじゃないんだ】

【悩んでたのは私だけじゃないんだ】



すごくこの歌詞が

浮かんできました。




もっともっと上を見て

頑張ります。





明日は湯川ポーカーの千秋楽。

そして、第2回本公演「ピエロになりたい」

大千秋楽!!!!!!!!




無事に完走できるよう!!




頑張ります!!!!!!!!




────



明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/


────




【⭐お知らせ⭐】


⭐第2回本公演決定!!

「ピエロになりたい」

脚本演出:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

振り付け:CRE8BOY   

クリエイティブディレクター:近山知史

日時:11月22日(木)~12月2日(日)

劇場:オルタナティブシアター



⭐️第2回本公演「ピエロになりたい」

のチケットが販売開始してます!

チケット購入はこちら!!!!!!



⭐「タニマチモバイル」始動!!


⭐️宮崎理奈さんプロデュース公演

『不思議の国のカンタータ』 出演決定

2019/2/13〜17@CBGKシブゲキ‼