こんばんは!
横山玲菜です!ハムスター

(怒ってる?笑)




まずは…
第2回本公演『ピエロになりたい』の
メインキャスト決定オーディションの応援、
ありがとうございました!!
期待に答えられず申し訳ないですが、
少しでも期待して頂いたその気持ち、そして心のこもった応援に感謝しかありません。ありがとうございました!!

メインキャストじゃなくてもいい舞台にしたいという思いは変わりません。どうぞ。どうか。観に来てください!


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

そして!
最近触れたエンターテイメントについてUPしていきたいと思いまする〜〜〜!


『劇場版  夏目友人帳〜うつせみに結ぶ〜』


アニメ全く観てないけど、
この作品を大好きな友人に誘われて、観に行って参りましたー!説明はある程度してもらっていたけどね😌✨

良い話でした。心温まる良い話。
景色と音楽が良かった。素敵。癒やされる。

これを機にアニメも見始めました!
(謎に3期から笑)

にゃんこ先生が可愛すぎた。


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

はい!そして!お知らせ!
久々に長いです!このブログ!ごめん!
11月22日-12月2日に
オルタナティブシアターにて上演されます、
劇団4ドル50セント第2回本公演
『ピエロになりたい』のチケット受け付けが開始されました!
今回は、VIPシートと一般指定席の2種類!
VIPシートは<4.5大特典>付きです!
・前方席確保
・メンバー直筆サインプレゼント
・非売品グッズプレゼント
・2ショットチェキ撮影
・専用入口

抽選エントリー受付は今週10日(水)23:59まで!
詳しくは こちら をご覧ください!


ではまた!!(*´◡`*)




*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


🌟公式HP


🌟YouTube


🌟SHOWROOM


🌟Twitter


🌟Instagram


🌟メルマガ会員募集中!




🌟第2回本公演

期間:11月22日(木)~12月2日(日)

劇場:オルタナティブシアター


チケット受け付け中です!

こちらから!


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*