こんにちは!
横山玲菜です!ハート




『パーフェクトワールド  君といる奇跡』を
試写会で観てきました!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 




銀魂の映画を観たときに予告編が流れてきて
期待が高まっていた中で今回観ましたが
素敵な作品でした。
杉咲花さんの純粋で真っ直ぐなお芝居が
本当に良くて私もあんなお芝居がしたいなと
強く思いました!
嘘がなくて真っ直ぐな眼差し。
そこには意志の強さが宿っていて、
台詞にとても力があり心に響く。そう感じました。


そして自然と笑顔が溢れてしまうような、
温かい作品。


とても心が温まりました。
幸せ。




私も多くの人をこんな感情にさせられるようになりたいな。
『人に影響を与える人になりたい』
この夢は変わりません😊


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


🌟公式HP


🌟YouTube


🌟SHOWROOM


🌟Twitter


🌟Instagram





🌟第2回本公演

期間:11月22日(木)~12月2日(日)

劇場:オルタナティブシアター


メインキャスト決定オーディション結果発表

日時:10月6日(土)



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*