こんにちは¨̮ )/


オッペケペーな

本西彩希帆です!!!!!!






乙と食べたかき氷♡♡




────


今日は祝日なのに病院に

行ってしまって、

夜までの間、時間があったので

映画見てきました!!!!!!



『響-HIBIKI-』






なんかね、見てて色々気付かされた。


「あなたの意見を聞かせて」

この言葉が映画の中で出てくるんだけど、

自分が何か聞かれた時、

自分の意見をちゃんと言えてるのかな?

自分じゃない人の意見を自分のモノのように言って

本心隠しちゃってないかな?

もちろん、自分の意見を

全て言うのは時と場合によって

ダメだったりもするけど、

自分の意見を持つことが大事ってことを

改めて気づけました。




「私は、曲げない。」

これも出てくる言葉のひとつ。

映画見た人は、

鮎喰響ちゃんはちょっと曲げなさすぎる!

って思うかもだけど、

15歳だからできること。

許されないことだとしても、

これってすごい大事なことで、

ほとんどの人ができないことだと思うり

自分の中にある真っ直ぐなものを曲げずに

貫き通すのってすごくかっこいい。

自分もそんなふうになりたい。




この映画の中には

彩希帆の理想がたくさんありました。

花井さんと響の関係性とか、

友達関係とか。




そして何より、

平手友梨奈さんかわいい。笑

ほとんど無表情なのに

たまに出る笑顔の破壊力(ง •̀_•́)ง



一緒になってニコニコしちゃいましたわ( ..)"




あ、うえきやサトシさんも

しっかりとみつけましたよ〜😍✨



みなさんもぜひご覧下さい¨̮ )/



↓↓↓




そして夜は!!!!!!

『メタルマクベス』disc2

を観劇してきました!!!!!!



disc1を見ていたけど、

また別物でした。



キャストが変わると作品も変わる。

自分たちが『夜明けのスプリット』で

感じたものを、

ものすごく感じました。




なんと言っても、

大原櫻子さんの歌、芝居に目が釘付けで

出てきた時に、

本当に大原さん?

って思ってしまうくらい圧倒されました。

すごいなぁ……本当に凄かった。

語彙力が笑笑




なんか最近、

こうなりたい!!!!!!っていう

理想像がたくさんある笑笑


1歩ずつ欲張らないで進もうと思います。





────


明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/



────


【⭐お知らせ⭐】


⭐第2回本公演決定!!

「タイトル未定」

脚本演出:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)

振り付け:CRE8BOY   

クリエイティブディレクター:近山知史

日時:11月22日(木)~12月2日(日)

劇場:オルタナティブシアター



⭐第2回本公演

メインキャスト決定オーディション開催!

審査開始:近日発表予定

結果発表:10月6日(土)



⭐「タニマチモバイル」始動!!

リリース時期:10月上旬予定