こんにちは¨̮ )/



マッドシャッフル公演ありがとうございました!

本西彩希帆です!!!!!!










────




今日はマッドシャッフル公演でした!

いやーーーイモコ大好きになっちゃった笑



リツゴン(あゆごん)大好き。

アマノ(きょうかちゃん)大好き。

メガネ(ゆきな)大好き。

サマンサ(美海)大好き。

鉄男(ジャッキー)大好き。笑

ジュン(のの)大好き。

山田(さっとん)大好き。笑笑




今考えると、

このメンバーがくじで選ばれたのが

不思議よね笑笑



自分の組とか違う、

役も違う。

なのにすっごくボウ部だったなぁって笑笑

抽象的でごめんね笑




とにかく、

最後のところで稽古場ではなかった感情が

生まれて、

やっぱり舞台って生物だなぁ、好きだなぁって

おもいました!!!!!!





今日のマッドシャッフル公演の

みなさんありがとうございました( *˙˙*)






さてさて!!!!!!

明日は丙組千秋楽😂✨

6月30日から始まった【夜明けのスプリット】

たくさんの方にたくさん助けて貰って、

たくさん迷惑かけて、

たくさん笑ってたくさん泣きました!笑



そんな丙組、甲組の千秋楽。

劇場にて皆様のことお待ちしております( ..)"




ありがとうイモコたん笑笑








────





明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/




────


劇団4ドル50セント   週末定期公演Vol.2

【夜明けのスプリット】


⭐️8月11日(土)~公演開始!!

⭐️甲組・乙組・丙組・選抜シャッフルでの公演

⭐️劇場  KeyStudio  劇場詳細

⭐️7月25日 12時00分~チケット発売開始!!

     チケットはコチラから購入できます 

⭐️夜明けのスプリットお友達紹介キャンペーン!

⭐️9月7日(金)マッドシャッフル実施!!

⭐️9月14日(金)ベストナイン公演実施!!