こんにちは¨̮ )/



感動が止まらない

本西彩希帆です!!!!!!







まえにうがとデートした時の💝




────





今日は稽古後に、

欅坂46「夏の全国アリーナツアー」千葉公演

に参戦させていただきました(´;ω;`)





圧巻。

欅坂46さんのLIVEは初めてだったんですけど、

アイドルなのにアイドルらしくない。

でもそれが欅坂46ってグループなんだって

突きつけられたような気持ちでした。




真ん中にいる平手さんが

いい意味で浮いてる。

でも、ほかのメンバーのみんなもそこで

しっかり確立して、個性を持ってて

画面に映る度に鳥肌が止まりませんでした。



平手さんの表情が

髪の毛であまり見えないんだけど、

たまに隙間から見える表情が

その歌詞にピッタリと合ってて

その表情を見ると自分も同じ気持ちになってて

気づくとコール忘れてるってことが

何回もありました。

魅せるってこういうことなんだ、

求心力ってこういうことなんだ、

個性ってこれなんだって思った。




彩希帆、欅坂46さんももちろん好きだし

楽曲も知ってたしメンバーも知ってたけど、

それ以上に知らなかったことが

多かったんだって今日気づいた。




きっとここからは

欅坂46さんのことも乃木坂46さんと

同じくらい応援してると思う。




なんか誰推しとかじゃなくて、

欅坂46っていうグループ推し。

個々の力がグッと集まってそれを

全てパフォーマンスとして外に出せる

そんな力が欅坂46さんには

とてつもなくある。





そんな欅坂46さんのLIVEに

参戦出来て、

出会えてすごく幸せだと思いました。







いつか自分たちも欅坂46さんのような

パフォーマンスが

できるグループになりたい。




真面目なことを書きましたが、

結局何が言いたいのかと言うと

【坂道グループ最高】ってこと( ..)"⭐️





p.s

 長濱ねるさん、

お誕生日おめでとうございます😍

半端じゃない可愛さで

本西はもうあと3ヶ月生きていけます。

本当にありがとうございます。




────



明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/




────


劇団4ドル50セント   週末定期公演Vol.2

【夜明けのスプリット】


⭐️8月11日(土)~公演開始!!

⭐️甲組・乙組・丙組・選抜シャッフルでの公演

⭐️劇場  KeyStudio  https://www.keystudio.jp/

⭐️7月25日 12時00分~チケット発売開始!!

     チケットはコチラから購入できます https://l-tike.com/st1/sakiho-motonishi_2

⭐️夜明けのスプリットお友達紹介キャンペーン!

⭐️9月7日(金)マッドシャッフル実施!!

⭐️9月14日(金)ベストナイン公演実施!!