こんにちは¨̮ )/



今日は色んなところに行った

本西彩希帆です!!!!!!!!









────





今日はね……

でーーーーーーーーん!!!!!!








行ってまいりました〜😂✨




壁の至る所に白血球やら、赤血球やら

マクロファージ、血小板ちゃんなどなど

たくさんいて幸せ空間でしたわ( *˙˙*)








そして、

歩いてたらこのポスターに出会った!!







なんですか?

今日はめちゃくちゃ幸せですわ。






そんなこんなな1日でした¨̮ )/



────



第100回全国高校野球選手権記念大会

全試合が終了しましたね!!



どの高校も一生懸命に野球をしている姿が

かっこよくて、すごく刺激をもらいました!!



春夏制覇達成の大阪桐蔭高校

秋田県勢第1回大会以来、

103年振りの決勝進出だった金足農業高校



素敵な決勝戦をみせてくれて

ありがとうございました( ..)"!!




本西も夢諦めないでがんばります( *˙˙*)




新学期までゆっくり体を休めてください!

本当にお疲れ様でした⚾️💪✨



────



明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/




────


劇団4ドル50セント   週末定期公演Vol.2

【夜明けのスプリット】


⭐️8月11日(土)~公演開始!!

⭐️甲組・乙組・丙組・選抜シャッフルでの公演

⭐️劇場  KeyStudio  劇場詳細

⭐️7月25日 12時00分~チケット発売開始!!

     チケットはコチラから購入できます 

⭐️夜明けのスプリットお友達紹介キャンペーン!

⭐️9月7日(金)マッドシャッフル実施!!

⭐️9月14日(金)ベストナイン公演実施!!