こんにちは¨̮ )/



幸せいっぱいな

本西彩希帆です!!!!!!









────



今日は乙組公演のお手伝いの後、

乃木坂46真夏の全国ツアー2018

 <東京>明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場

 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 


に行くことが出来ました😭✨









とりあえず言えることは、

乃木坂46さんがこの世で1番大好きです。

ということです!




星の王女さまで共演した3期生の8人は、

舞台の時とはまた違うキラキラで、

目の前に来る度にサイリウムを振るのを

忘れるくらい目で追いかけてしまうほどの

パフォーマンスで、涙を堪えるのに必死でした。




どうして何万人って人を幸せに、

見に来た人が満足する

パフォーマンスができるんだろうって

ライブを見ていてすごく考えてしまいました!




それくらい、彩希帆は楽しかったし幸せだったし

大満足以上だったんです。





でも終わりに向かうにつれて、

答えがわかったような気がします。


それは、パフォーマンスしてる人が

全力で楽しんでるからなのかなって。




舞台もだけど、やっぱり演じてる人

板の上に立ってる人が

楽しんでるか楽しんでないかで

観劇してる方たちの感じ方って

変わってくるじゃないですか?




だからこそ、板の上に立ってる人が誰よりも

その世界でその役として楽しむことが

必要なんだって思いました!!!



大切なことを改めて考えることが出来たし、

ライブは本当に楽しかったし、

みんな可愛かったし、

会えて嬉しかったし、

もう彩希帆は明日からもめちゃくちゃ元気に

生きることができます!!!!!!





乃木坂46のみなさん、

2つの会場ででのライブ本当にお疲れ様でした!

これからも永遠に応援させてください*_ _)

乃木坂46さんは彩希帆の生きる糧であり、

がんばる活力です!!!!!!!!!!!!

本当に大好きです!

全国ツアー、怪我なく誰一人欠けることなく

無事に終えることが出来ることを

祈ってます✨





さぁ!!!!!!

本西も負けないように、

気を引きしめて、明日からも元気一杯

頑張りますよーーーーーー!!!!!!








────


明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/




────


劇団4ドル50セント   週末定期公演

【夜明けのスプリット】


⭐️6月30日(土)~公演開始!!

⭐️甲組・乙組・丙組・選抜シャッフルでの公演

⭐️劇場  KeyStudio  劇場詳細

⭐️21日18時00分~チケット発売開始!!

     チケットはコチラから購入できます!

⭐️シャッフル公演後、アフタートーク開催!

⭐️終演後のお見送り有り!!

⭐️劇団員(仲美海、うえきやサトシ)制作の公演グッ    ズ販売決定!