こんにちは¨̮ )/


久しぶりにゆっくりまったりな

本西彩希帆です!!!!!!






────



劇団4ドル50セント

週末定期公演

【夜明けのスプリット】

7/6 19:00~

選抜シャッフル公演







【メガネ】として出演することが決定しました!

チケットはコチラから購入できます!









選んでいただいた以上、

皆様に期待以上のメガネをお届けできるよう

精一杯精進します。

今回、選出して頂いたこと本人としては

正直、驚きしかないんです…。







まさか…という気持ちが大きいです。



でも周りにはとても心強いメンバーがいます。

甲組以外のところでのお芝居。

いい刺激を貰って、甲組に持って帰れるよう!

本番まで、前だけ見てがんばります!!!!!!









【時代に名前をつけろ】

ミュージカル薄桜鬼 志譚 土方歳三篇の

楽曲の「水鏡」の歌詞にこの言葉があります。







私は本当に、薄桜鬼からたくさんの勇気、元気を

いただいてます。







私もそんな存在、演技ができるように!!!



今なら声を大にして言えます!!!!!!

お芝居大好き!!!!!!笑







さ!!!!!!

明日からやったりますよーーーーーー!






鉄ちゃん、サマンサ、ジュンジュン😇



────


劇団4ドル50セント   週末定期公演

【夜明けのスプリット】


⭐️6月30日(土)~公演開始!!

⭐️甲組・乙組・丙組・シャッフルでの公演

⭐️劇場  KeyStudio  劇場詳細

⭐️21日18時00分~チケット発売開始!!

     チケットはコチラから購入できます!

⭐️シャッフル公演後、アフタートーク開催!

⭐️終演後のお見送り有り!!

⭐️劇団員(仲美海、うえきやサトシ)制作の公演グッ    ズ販売決定!