みなさまこんにちは!
田代明です\( ˆoˆ )/


今日は最近観た二つの舞台について!

まず一つ目は、、、







メリーポピンズ!!!
(早速最近でもないけど)




これはもう絶対に観に行こうと思っていた作品💪





「The ミュージカル」な世界観と音楽、それに加えて素敵なお芝居!






本当に魔法かと思えるような舞台に終始口開けて「うわー♪」って顔してました😃✨笑






全員で歌う「凧をあげよう」と島田歌穂さん演じるバードウーマンが歌う「2ペンスを鳩に」が大好きでした🌷





あとは本当に楽しいナンバーがたくさんで!






煙突の掃除屋さん達がタップを使いながら踊り歌う「ステップインタイム」ではバート役の柿澤勇人さんが逆さ吊りになって天井を歩き出したり…!!





とにかく楽しい観劇でした✨





お次は、、、、






東京芸術劇場で行われていた、
「人形の家」


北乃きいさん主演の、ヘンリック・イプセンという劇作家の代表作だそうです👀!




日々ミュージカル観劇が多い私にとって、戯曲というのが難しそうで怖かったのですが、、、、、







楽しかった!!!!!!




 

なんだか今更だけど、戯曲たのしいな、と。👀



大学でも古典的な物をやってただけに(?)戯曲ももっと学びたい、学ばなきゃ、という気持ちになりました🌷









あとは、今日も舞台観に行ったり、今月ももう1つ観に行くし、相変わらずの観劇好きです。




みなさんもおすすめの舞台などありましたら、ぜひ教えてくださいね♪



ではコメ返!!!




💋ガッチ さん
舞台みにきてくださりありがとうございました♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです( ; ; )
私がもし主演になったとしても、ルーム卒業はしないでください👁!笑
本物の管理人さんの優しさに感激でした、気をつけます。



💋あずーり さん
本当に沢山みにきてくださり、ありがとうございました!
安心感…!!嬉しいです、ありがとうございます!
いろんなことを楽しんでいただけたみたいでよかったです✨

💋Rune さん
本当に沢山みに来てくださりありがとうございました! 
三役の演じ分けは自分的にもなので、嬉しいです✨
そんな風に言っていただけるなんて感激です!ありがとうごさいます♪




💋かっちゃん さん
舞台観にきてくださりありがとうございました!初めての経験で、本当に沢山学ばせていただきました♪
こちらこそです!感謝!!!!



💋聖二 さん
舞台観にきてくださりありがとうごさいました!
そのように言っていただけるととても嬉しいです✨
はい、これからも日々精進して参ります!
これからも応援よろしくお願い致します♪





ではでは( ¨̮ )
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜