皆様本当にお久しぶりです!!

田代明です!!



帰ってきてからはもっぱら一人カラオケ三昧。



ブログ投稿ですが、ずいぶんとお久しぶりになってしまい本当にすみません…また再開いたします♪



さて!先日、舞台「星の王女さま」愛知県春日井市にて大千秋楽を迎えました!



今回の公演では本当に色々な方々にお世話になりました。









大好きなスウィングメンバー✨

本当にありがとう!

演技についても、人生についても(笑)色んな相談にのってくれました!

違う環境から集まった8人が協力しあってカンパニー内で「スウィング」という役割を果たす、すごく濃い時間でした。










尊敬してやまない乃木坂メンバー✨

全ての事に真摯に取り組む姿勢、忙しい中でも楽しく、そして一生懸命にこの舞台に臨むメンバーと共に、この舞台を作らせてもらえた事、本当に感謝しかありません!!!

ありがとうございました!!









演出の畑さん✨

私が演技について考える事、まだまだ浅い考えかもしれないけれど、こうなんじゃないか、と答えて下さり、本当にお世話になりました🌷

畑さんが作る星の王女さまの世界に携われて、本当に幸せでした!









スタッフの皆様✨

ドジで、しっかりしてない私を、優しい眼差しで見守って下さったスタッフの皆様…本当にありがとうございました!涙

劇団でも感じる、スタッフの皆さんがいるからこそ、公演ができるというのを、今回もとても感じました。もっともっと感謝しなきゃ!

もしまた皆さんと現場でお会いする時は、もっとしっかりとした、成長した田代をお見せしたい…!!






彩希帆✨

彩る希望の帆立の子。笑

うん一緒に頑張ったーーーー!!

しっかり者のさきほがいたからこそ、抜け抜けボケボケの私は最後まで公演をやり遂げられました。゚(゚´Д`゚)゚。

演技についてもこれでもかってくらい相談しあった!悩んだけど楽しかったなぁ!本当にありがとう。

あと、入館証は絶対に忘れないように気をつけます。ごめんなさい。







ご来場の皆様✨

毎公演あたたかな拍手をありがとうございました!

乃木坂メンバーを観にきた方がほとんどかとは思いますが、スウィングの事をお話の良きスパイスのように思って下さってたら嬉しいです。

そして、私を観に来てくれたみなさん!本当にありがとう✨

これからも成長を見守っててください!!✨














「星の王女さま」に携われて本当に幸せでした!

全ての方に感謝を込めて。

ありがとうございました。🌟✨







♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.