こんばんは。




なんか、一週間経つの早いね笑


ぜーんぜんネタ考えてなかったよ笑





あのねー、横浜に行きたくて

行こうと思ったんじゃけど、


最近、天気の調子が悪くて、

なかなか行けてないの。



行きたいなーって話でした(笑)




この前、横山玲菜ちゃんとね、

初めて遊んだの(笑)



意外と初めてなんよね。


{B78164A7-A05C-43C5-B930-2F6DAA014E5A}




パン屋さん巡りして、すごい幸せだった。



パン屋さんになるのも夢だった笑




でね、北海道に行きたいなって話になったけー、ゆっくり出来る時に一緒に北海道帰るんじゃ〜。



でもねー飛行機なんよね…



そこだけが本間に無理(笑)




どうにか飛行機乗らんで帰れる方法があればいいんじゃけどね笑









それでね、桜は一人旅したい!

全国いく!



船で(笑)



なんか、オススメな場所とか

あったら教えて下さい!!!





ちなみに、桜がオススメする広島は、


「歴史の見える丘公園」


「国営備北丘陵公園」



ですね。



是非、行ってみてくださーい!


以上。國森桜でした!