こんばんは。



最近は、DVD借りて映画鑑賞してます!


ずっと観たかった「ザ・マミー」を観れて良かった〜。



とりあえず他の観て最後に観るので、

ワクワクしてます(笑)





借りた中で1番難しそうなのがあって、




✼「22年目の告白」は最後まで観んと

ほんまに分からんかった!




「すべての国民が、この男に狂わされる。」




狂わせられました(笑)



面白いので是非、観てみてください!






✼「亜人」も借りて観てみたけど、

アクションすごすぎて、ずっと


「うわぁー」「今の絶対、痛い」

「打ちどころ悪そう」

とか言いながら観よった(笑)




リアルすぎて、観とる方も痛かった。





✼「ナミヤ雑貨店の奇蹟」も観た!



時間軸って言うのかな、



過去の話から未来になったり

ちょっと難しかったけど、

最後泣けます!




朝ドラの「まれ」で知った、




「門脇麦」さんが好きで

観てみたら素敵で綺麗な歌声でした。




すごい引き込まれる声で、

独特なんだけどそれがすごく魅力的です。





✼「あゝ、荒野」は

後編借りたのに、前編借りるの忘れとった笑



じゃけーまた今度観まーす!



なんか、映画紹介になったけど、

皆さんも良かったら観てみてください!






Twitterにもupしたのですが、




先週、M.deuxさんの展示会に

お邪魔させて頂きました。




自分の普段着とる服装とは

違った感じで、似合うかなって

思いながら試着してみました!


{FC600CDC-4688-46B7-BF56-AE3DFEA301E0}



※Twitterに他の写真も載ってます。

(@sakura_chansaku)



これから夏になるけ、

たくさん着てお出かけしたい!!


 

桜みたいに少し身長が低くても、

スカート引きずらないから大丈夫です。



ヒールに合わせたら大人っぽく。


スニーカーに合わせても可愛くなります!



沢山写真撮って頂いて、

すごい嬉しかったです!



そして、楽しかった😆



また行きたいな〜なんて笑




では、以上。國森桜でした!