こんにちは


水曜日のブログすっかり忘れてました🙇




國森桜、高校卒業しました!!!



{7A8E5A59-B3F9-42C4-871F-E40C90CE3924}



実感は全くないけど、

来年度から学校に

行かなくていいのが嬉しいです!笑






卒業式が終わった後は、

乙ちゃん(安倍乙)と「ちはやふる-結び」

を観に行きました!




{4BA7900A-4F51-4D11-B9DD-4F4784927F9C}


{0E35A6BA-148F-4C6C-BFD9-92F5C9FB1290}



初日行けてほんまに良かった。




終始うるうるして、最後泣いたよね(笑)




皆さんも良かったら観に行ってみてください!



そしてSHOWROOMで語りたいです(笑)

(まだ観てない人いるからネタバレしちゃうから

公開が終わったらね)



広瀬すずちゃん大好きで、

出演している作品ほぼ全部観てる自信あります!!




すごい演技が上手くて、

何様やー!とか思うかもしれんけど、




本当に演技がどんどん上手になってて、

しかも、広瀬すず=この役みたいな

固定がなくてすごい羨ましいし憧れます!





こーゆー時に語彙力ないけー

「すごい」しか出てこん(笑)





そして、最近

広瀬すずちゃんばっかりだったのに、





ある日突然、目に止まったっいうのかな?

気になる人がいるんですけど




清水尋也さんという方です。





同世代で、同級生なのですよ。





「ちはやふる」が大好きすぎて

anoneを観ていたらどこかで

観たことあるなぁって思って調べたら、





まさかの大好きなちはやふるのキャラクター

ドSのS須藤さん(須藤暁人 役)でした!





語ると長くなるので、

SHOWROOMでお話したいです!




最近は、映画や、ドラマばかりみてて

学ぶことも多いし楽しいです!





ちなみに、

グレイテストショーマン2回観た!

後、2回観たいくらい(笑)




DVD買おうかしら(笑)





では、以上!國森桜でした