你好!ジャッキー・チェンを心の底から尊敬して止まない劇団4ドル50セントの久道成光(ひさみちなりみつ)です。

 

 

この度ツイッターを始めさせて頂きましたので、改めて自己紹介させてください。

 

 

久道成光(ひさみちなりみつ)25歳

身長…174cm 

体重…68kg

足のサイズ…26,5cm

趣味…ジャッキー・チェン

特技…ジャッキー・チェン

将来の夢…プロのジャッキー・チェン

 

 

子どもの頃からとんでもなく活発で、高いところに登ってそこからジャンプして怪我をしないところでどれだけ高くから跳べるかという遊びを延々とやっていました。

 

 

{22579F10-F8D2-428C-A29E-DA1A8BFDEF4E}

 

 

 

 

 

まぁアホな子どもでしたね。笑(今も大して…)

でも、小学生の時は役者になりたいなど微塵も思ってなく、ゲームボーイが好きだったのでゲーム会社の社長になるっていうのが夢でした。

 

 

 

そんな小学生時代を経て中学生に上がってすぐの時バラエティ番組でお笑い芸人の方がジャッキー・チェン主演映画「プロジェクトA」のパロディをやっていて、当時アニメ映画以外殆ど観たこと無かった僕は母親に「これは何の真似をしているの?」と聞くと母は「プロジェクトAっていうジャッキー・チェンの映画だよ」と教えてくれ、「じゃっきー…ちぇん…?」となってる僕に「じゃあ観てみようか」とレンタルビデオショップで直ぐに借りてきて観せてくれました。

 

その時が始めてジャッキー・チェンと出会った瞬間でした。

映画の中で魅せる動きがとにかく華麗で且つコミカルで、繊細なアクションに心動かされました。

観終わった時「自分もこうなりたい」と強く思ったのを覚えています。

そこからはもうどっぷりジャッキー・チェンに浸かり、体操を始めジャッキーを目指し始めました。(この部分は活字向きではないので是非生配信アプリの「SHOWROOM」に来てください。とことん語ってます)

 

 

 

 

 

{9D93FBE1-146A-4927-883B-B503672E1514}

 

 

 

 

 

 

高校に上がってから芸能界という世界を知りお芝居を始め、アクションスクールに通い、映画の作り方を学びにハリウッドに短期留学し、紆余曲折ありながらこの劇団「4ドル50セント」のオーディションと出会い今があります。

 

そんなわけでほぼジャッキー・チェンさんのお陰で今があると言っても過言ではないほど尊敬しています。

 

 

自分が監督。脚本、主演したコミカルな映画で人を楽しませることが出来たらどんなに素敵だろうと。

自分もジャッキーみたいに人の心を動かす、笑顔にさせる映画を作りたい。

チャイニーズシアターに手形を残すんだ。

その一心で日々を生きております。

 

 

今は劇団があって、色々なお仕事をさせて頂いて大きな目標の他にも沢山の目標ができました。

目の前にある事をこなしていき、次へ次へ失敗を恐れず新しいものへチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

そんな久道が、最近ツイッターを始めさせて頂きました。(前置きが長くなりました。)

もしこのブログから興味を持っていただけましたら、フォローしていただければと思います。

そしてこの「劇団4ドル50セントオフィシャルブログ」の読者登録もお願いいたします。

 

そして他にもインターネットを通じて色々発信しております。

曜日を決めてやっているものもありますので、是非お越しいただければと思います。

 

 

 

 

「SHOWROOM」毎週水曜日22時〜1時間ほど

生配信で色々な事を話してます。質問などありましたらお気軽にどうぞ!

水曜日の22時は固定でやらせて頂きますが、隙間時間で他の曜日もやっていますので是非遊びに来てください。

 

「Ameba blog」毎週木曜日更新

オススメの映画や温泉日記など他のSNSでは書けないような文章で伝えたい濃い記事を書いていきます。

こちらも固定日以外にも書きたいことがあれば書いていきます。

 

「twitter」

個人的にカメラや映像撮影が好きなので自分らしい呟きをして行こうと思いますので、是非フォローお願いします。

 

「instagram」

インスタ映え狙っていきます。笑

フォローたのんます。

 

 

{7A81F739-80FF-462C-824D-90C4A3CD937D}

 

 

 

 

 

 

という事で、自分らしい新しいもの人が笑顔になるような熱い事をバンバンやっていきます。

何かやって欲しい事や、応援メッセージや応援メッセージなどの応援コメントどしどし書いてくださいませ。

心の底から喜びます。

 

 

{79D58131-FB29-42E9-B264-6D185CB3B1D3}

 

 

 

 

 

 

そんなわけで色んなわけで再度スタートラインに立った気持ちで新しいスタート切って

行こうと思います。

 

いつも応援してくださる方本当ありがとうございます。

一緒に戦っていきましょう!!!