Hello there :)

仲 美海(なか みうみ)です。



劇団4ドル50セント旗揚げ本公演『新しき国』からはや1ヶ月。

{501AB804-379C-4FCF-A7D5-B33758F19121}

観劇していただいた皆様、ありがとうございました!!
また、お手紙やお花、プレゼントを贈ってくださった皆様、ありがとうございます!!

{C5275F29-4CF1-4470-A2F2-0B544A822F7E}

{1E2A4EAA-CA48-4550-817F-939DDB29FFBA}

{B5EA8F41-8852-4958-979B-CFD63289A6CF}

{4C786ED6-E804-419A-8BBF-550D942B66A2}

{0B64F093-3C10-48F6-BCBB-63E7C59406FE}

{BC01A737-3785-428A-9758-C841738B874C}

{C4275725-9E16-4A3B-B8DB-93EB295E63AE}



どうでしたか??
雨が凄い。雨が凄い。雨が凄い!!
雨、凄かったですか?笑



{C0C9E6BE-F65D-40C9-8B82-4AFA74CEF7B9}





私が演じたのは
「果物屋の『果林』」
夢沢銀座のアイドル的存在の女の子。
トレードマークは黄色いニット帽。

{6317D799-2569-49A6-8182-059429A99035}



プレ公演とは違い、役がある。

演じるの、すごい楽しかった。



自分が嫌いで、違う誰かになりたいってずっと思ってました。
楽しいとか関係なく、私じゃない人になれるから女優になりたい。

正直こんな単純な理由で目指したけど(まだ他にも理由あるけど)、劇団に入って演じる楽しさを知った。

だから、この劇団に入れて本当に良かった!
って本当に思ってます。



でもいざ果林ちゃんになろうとすると、これがまた難しくて。
なにかと言い訳をつくって逃げることが多々。


劇団員の中に確実に成長している子がいて、その子と比べると私がすんごく惨めで。ちっぽけで。



でも、ようやくスタートに立てたような気がします。旗揚げ公演と一緒に。


まあ、こんな綺麗ごとばかりじゃないけど。

トーマス・エジソンの、
『それは失敗じゃなくて、
   その方法ではうまくいかないことが
   分かったんだから成功なんだよ。』
ていう言葉の通り、今回の公演は少しだけど、自分自身と劇団の成長に繋がったのかなと思います。

{C9B35908-CF64-4FD4-B47D-F85B4835E275}

今日は雨だから夢沢銀座営業してないのかな、とか思う今日このごろ。。

劇団4ドル50セントの旗揚げ公演『新しき国』を観劇してくださった皆様、誠にありがとうございました!!!



🐻- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -🐻



SHOWROOMのSeventeenのイベント、
皆さんのおかげで審査員特別賞をいただくことができました!😭💖
本当にありがとうございます🙇

{AD1DEFD9-27CF-48C1-9277-2B9FDD4EFC7A}

今絶賛発売中のSeventeen4月号に掲載されているので、皆さん是非チェックしてくださーい😆

目印は、広瀬すずさんと横田真悠さんのお2人です!

{BF6FA621-A8FD-484E-BAC0-919A90C0F3BD}

こういう宣伝っぽいの、1回してみたかったんだ。笑

お見逃しなく!!





お久しぶりのブログでごめんなさい🙇💦💦
ではでは🙋💕

{11E149F7-695C-461E-BE0B-C478AE1F7166}

{D622A01A-3CFD-453A-88FB-64D053F4194C}