はい!横山です!



…次は早えよwww って感じですよね🤣




まあそんなことは言わずに…(笑)



{CBF15816-56E9-4551-BAC8-7EE3A3AC11E1}









先日「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」を観劇させて頂きました。



{0811A0E2-86B0-42AC-BEFB-52A0DD738F06}





とても情熱的だったり、
リアルで面白い掛け合いや、
感動的な場面など、
シーンの切り替わりが気持ち良いくらいにパキパキしていて、私含め劇団員が何度も丸尾さんにご指摘頂いていた「もっとシーンを変えてほしいんだよ、その人が来ることによって空気がガラリと変わってほしいんだよ」という言葉を思い出しました。こういうことか。


照明や指パッチンなど効果的な演出はあったものの、味方良介さん演じる木村伝兵衛部長刑事の切り替わりには引きつけられました。
また、NON STYLE石田さん演じる熊田刑事とのテンポの良い掛け合いも面白かった。 

石田さんのほかの場面の掛け合いもリズムよくリアリティがあって思わず笑ってしまいました😂

木﨑ゆりあさん演じる水野婦人警官はずっと見ていたくなるような、見ていて飽きないそんな存在でした。
話の中で次々と変わる立ち位置、それでいていつも堂々と落ち着いている水野婦人警官の芯の強さを感じます。
本当にいつでも目が離せませんでした。



秋元康さんも少年時代に
つかこうへいさんの「熱海殺人事件」を観て
演劇にハマった。
そして劇団4ドル50セントができた。
この劇団のきっかけでもある作品。

観劇する前はそんなことを胸に持っていました。



観劇を終えた今、たくさんのことを学ばせて頂きました。
「新しき国」公演中もポスターを見て気になっていた作品で、観させて頂けて心から嬉しかったです。


これからどんどん自分のものにしていこう!!!😊








ジンジャーブレッドマン  .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.  コーヒー








そして!!


{D94792B5-F2FF-41B9-8553-3521FBF9B3EA}




2月19日!LINE LIVE 見て下さりありがとうございました!たくさん応援して下さり本当に嬉しかったです。グラサンハート


{4B4B4F00-956E-4704-A632-57903EDC2722}





演劇に対する熱!ブロードウェイに対する思い!
届いていたらいいな😊

終わってからの感想として、私は単純に楽しかった。笑


{53146953-D6B0-4853-B434-4F03762C4836}




あかりさんとの配信が楽しかったです。😂😂💓
そしてたくさんの方が見て下さり、コメントして頂いたり、嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




まだ争奪戦は続いており、誰がニューヨーク・ブロードウェイ鑑賞権を手にするのか、ドキドキですね!!!



{DCC96C47-A11E-40DC-8930-C0D3F87175A2}

LINEさんからお土産頂きました!ありがとうございます!スイーツチョコ





ではでは!今日はこのへんで!

したっけね(๓´˘`๓)


{EC81040D-4A09-44FA-9C15-320E059C7C37}


(あかりんがかわいい。)