明けましておめでとうございます!


昨年は、経験したことのないことばかりで
成長できた1年かなと思います。



ダンスは本当にやったことなくて、
アイソレーションなんてどうやってやるのか、
動かすのか分からなかったから、
1番大変だったなって改めて思います。笑



その時、人間の身体ってすごいな。
どんな仕組みになってるんだろう。
ってガチで感心しました…





では本題行きましょう!!


1月4日のLAGUNA MUSIC FES.2018 
新春スペシャルありがとうございました!


{96BC0C04-F40C-47C1-87B1-1B50D078E48F}


チラシを受け取ってくださったり、
寒いのに本当にありがとうございました。



自分の中で、皆さんの前で歌とダンスの
パフォーマンスをするのが好きになりました。


最近は自分が思う感情で毎回違う
パフォーマンスができる楽しさを知ったり、
色々な自分を自由に出せるので、
これからもっと皆さんに見て頂けるように
頑張ろうと思います。



✼LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャルに
来れなかった方にお知らせです。


2018年 1月20日(土)  2月10日(土) 3月10日(土)
にdTVで再配信が決定致しました。

是非、見れなかった方はチェック
してみて下さい!




{E88AB5F0-A1BE-4AF4-A130-38BA8B6A63AC}

(写真は右→立野沙紀   左→國森桜)



そして、旗揚げ本公演のメインキャスト決定
オーディションの結果も発表され、
稽古も始まりました。


私はメインキャストには入れなかったのですが、自分のできるものを最大限に生かして、
皆んなで成功できるように努力します。


今は下を向いてる暇はありません。
なので上を向いて、これから劇団4ドル50セントを皆さんに知って頂くにはこの公演を
成功させなければならないとメンバーも
スタッフさんも皆さんも思ってると思うので、
精一杯頑張ります。


なので、是非応援してくださったら嬉しいです。



✼旗揚げ本公演の2次先行販売のお知らせです

受付期間:1/12(金)12:00~
                                 1/28(日)23:59

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。




✼2018年1月9日火曜日 発売
「BOMB!(ボム!) 2018年 02 月号」に
國森桜  福島雪菜  湯川玲菜  安倍乙  
糸原美波  立野沙紀  長谷川晴奈
が掲載されておりますので是非見てみてください!



今回も内容の少ないブログですみません…
でも、自分のペースで頑張ります!

以上。國森桜でした