おはよう、こんにちわ、こんばんわ!
ブログではお久しぶりです😉



今年もあと数時間でで終わってしまいますね。( ˙-˙ )
早すぎる、、、。


みなさんはどんな1年でしたか?
わたしは本当に色んなことがあった1年でした。



新年明けて劇団4ドル50セントのオーディションに合格して劇団員となり、
{B170BF94-6C69-4D67-882B-D90722B0448B}
(稽古中に本西彩希帆のサプライズバースデーをやった時)

初めましてだったメンバー達と一緒に色んなレッスンを乗り越えて、

5月に舞台研修の公演をやらせて頂いたり、
{A8577050-0C8C-4635-A122-FEA794BEB403}



8月には記者発表で沢山のメディアさん達が来てくださり、
その日にTVの情報番組で取り扱って頂きました。
悠雅とカラオケでびっくりしたのを今でも覚えています。笑
{8FAB46E2-02CD-4676-9BE6-85262EB9191A}



デビューしてすぐにガールズアワードのオープニングアクトをやらせて頂いたし、
{36C0A55A-7005-4B2F-8477-639023851A8D}
(飯豊まりえさんと!)

11月にはプレ公演をやらせて頂いて、まだ素人な私たちの演技を沢山の方々が観に来て頂いて、本当に感動しました。
{E86AA93E-F3EC-47EA-8CEA-A4165230519E}



そして12月には個人的な夢でもあった、ドラマに初めて出演させて頂き凄く勉強になりました!
{1F27F8B5-4F0D-4722-9DEC-5B305A0A2088}
(「明日の約束」第7話のとき)


凄く幸せなことが沢山あったのですが、それと同じくらい凄く悲しいこともありました。立ち直れないくらい悲しくて、、。

でもきっとどこかで応援してくれてると思うのでわたしは来年もステージに立ち続けます!
だからずっと見守っててね☻



来年の目標は、
・2月に行われる旗揚げ本公演のステージに立つ!
・舞台はもちろん、映像系のお仕事を頂けるようもっともっと自分のスキルを上げる!
・目指せSNSフォロワーさん1万人!
・自分に負けない!


来年の今頃に「あーしておけば良かったなぁ」「こーしておけば良かったなぁ」って思うことが今年より少なくなる様頑張りたいと思います∠( ˙-˙  )/



こんなわたしの事を応援してくださってる皆さん!
今年は出逢ってくれて、私を好きになってくださってありがとうございました!!☺️
来年も変わらず「立野沙紀」と「劇団4ドル50セント」の応援をよろしくお願い致します!🙇🏼‍♀️


わたしも皆さんが大好きです!💕




【!告知!】
劇団4ドル50セント、公演が決定致しました!!!
それに伴い、メインキャスト決定オーディションが行われております!
再生回数や👍🏻も審査対象に入るので、
是非こちらの動画を見て立野にお力を貸してください!

旗揚げ本公演→2月8日(木)・9日(金)・10日(土)・11(日)・12日(月祝)

詳細につきましては劇団HPをご覧ください。


公式Twitter→@saki_tateno

公式instagram→@saki_tateno

立野沙紀(劇団4ドル50セント)公式ルームhttps://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=128827


公式TwitterやInstagram、SHOWROOMのフォローをお願いします!


それではまた✋
 沙紀。