どーん!
隅田杏花です!

これは、先日ラ・ファーファさんの撮影に行かせていただいた時に、ヘアアレンジが嬉しすぎた写真!!笑

{EC0D499F-2273-4E07-A4F4-D812263AC066}




只今、深夜2時20分。
お風呂に入りながら、Blogを書こうかなーなんて思っています。

特に何を書こうとか、ないんだけどね。
ただ何となく。


最近何したかなぁ🤔

あ、大学の友達とか小・中学校の友達と久々に会ったなぁ。

大学の友達は、もう3年生も終わりに向かってて、今は実習で忙しいみたい。
プリクラとか撮っちゃったよ笑笑


{8F7D6ED8-C9FD-4144-9819-FE8B9F26E858}




自分が知らないような事も知ってて、なんかちょっと寂しくなっちゃったり?笑笑
そういえば、美波ちゃんが「コウノドリ」出てたよね!
皆さん観ました?!!
私も医療系のドラマとか映画に出るのは夢です。

プレ公演のオーディションシーンでも言ってたんだけど、中学1年生の頃、ニュースで助産師さんが足りないってのを聞いたら「私がなんとかするぞー!」って思ったんだよね笑笑

そこからは、まずは看護師になるんだー!ってずっと思ってて、なのに、高校は遊びすぎちゃって成績足りなくて、一般受験になっちゃって笑笑

そういえばこの前、大学受験の時にお世話になってた先生に、まさかの新宿のファミレスで会ったのはビックリした笑笑

そろそろセンター試験の季節ですね😳
このBlog読んでる人で、受験生の人いますかねぇ🤔🤔🤔

駅とか電車の中とかで、勉強してる人を見ると懐かしいなぁって思います。
なんかきっと、周りがどんどん進路が決まってく中で焦ると思うけど、自分の目標に向かって最後まで頑張ってほしいなぁと思います。

大丈夫!!!

私は卒業式の時ですら、1校も合格してなくて、校長先生の話を聞きながら、英単語を覚えていました。
これは秘密の話。笑笑

まぁ、もし合格できなかったとしても、それも人生!!!!

21歳で何言ってんだって感じだけど、まさか私が芸能活動するなんて、いや、させていただけるなんて、私の周りの人が誰も想像出来なかったんだから、人生何が起こるかなんてわからんわからん。

前を向いていきましょう。笑笑

でもね、驚いたのは小中学校の時の友達が、ずっと国語の先生を目指してたんだけど、今は何したいかわからなーい。って言ってた事。

ただ、教科書に載りたい!って言ったらあれだけど、自分の名前が残るような事がしたいんだって。

聞きながら、なんか似てるなぁって思っちゃったよね笑笑
その人も目立つ事が好きらしい🤣

それ聞いた時も、人生何が起こるかなんてわからんなーって思った。笑笑

結論、人生って何が起こるかわからんけど、でもきっと、だから面白いんだよね。

予定調和はつまんない。

あ、これ秋元先生のやつだ。
使っちゃった笑笑笑笑


なんかさ、軽々しく前を向いていきましょう!とか言ったけど、それが1番難しいんだよねー、きっと。

世の中には色んな人がいて、色んな事で悩んで、色んな事で苦しんで、でも、何かのきっかけで頑張ろう!ってなって、、、

私は、人を助けたいー!って想いから助産師とか看護師を目指したから、

道は違えど、
誰かを元気にしたいー!
って気持ちは今もあって。

その、誰かの元気になるきっかけ!になりたいんだけど、何をしたらいいのかなぁ🤔🤔🤔


{66836094-83D4-4BDD-9B3F-018D656845E4}





あ、そうそう、最近良い歌見つけたんだ。

wacciさんの「大丈夫」。
私はこの曲で元気出たし、頑張ろうってなったから悩んでる人がいたら聴いてほしいなぁ。

笑顔っていいよねぇ。
幸せになれるよねぇ。。


{9B49A738-8B87-41F6-9416-511EE24BE27E}





私は、私が好きな人達が?人達と?
これからもずっと笑っていられたらいいなぁって思います。

何が言いたいかって?
全然わかんないです。

最初に言ったじゃないですか笑笑
特に何を書こうとか、ないですって笑

さーて、3時30分になっちゃった笑笑
暑い。


さて、だいぶ出来てなかったコメント返し!



{BD7BD24B-0F40-444D-B6D7-1A10E8DE1210}

おささん
→今は7つの習慣を読んでます!オススメがあったら教えて欲しいです😂



{4986E3D9-6B22-4197-86CE-70996E3B805C}

マメさん
→うわ、大人の余裕を感じます😂
周りなんて気にせずとことんやりましょう!誰かがきっと見てくれてると信じて、頑張らなきゃですね!ご飯は最高です!!!!!笑


{49C7C64B-576C-4C07-8E6A-01EC2160E364}
イエローさん
→深い…何回も読んじゃう…深い…答えなんてきっとないんですよね…日々勉強勉強…



{C3CB2B89-3997-4D32-ABEF-015874C380F7}
かずいもんさん
→気付けたからには行動…なくてはならない人に…なりたい!!うん!頑張る!!ありがとうございます😂
SNSもがんばります!!!笑笑


{19DD288B-31BB-49CA-A3FA-E4EE93224ECB}
Ca Caoさん
→本公演で…魅せれるように…オーディション頑張ります!!今回のブログも日記みたいな感じになっちゃいました笑笑



{BFA2012A-9C28-4240-9048-CB5C25C7A2E0}
イエローさん
→うわ!もっと極めて、本出したいなー笑笑



{1502843C-C50B-4ECB-AF63-D08935E1E199}
やっくんさん
→うわー、いいなぁ海鮮いいなぁそんな環境羨ましい……本公演のオーディション頑張りますね!!カリフォルニアって…笑笑


{A3A0F3A7-EDC2-42B7-ACC7-A25CB2EED36D}
庵判漫さん
→あ、そうだと思います!海老のアバターだったら食べまーす!!!笑



{1D6E814D-70AA-4A57-821E-8D99057A3C49}
無臭にんにくさん
→ドラゴンボールの実写版😂出たいなぁ笑笑 カキフライソフトクリーム!!想像できない!!雑炊!ああああ…お腹すいてきた…



イイねやコメントありがとうございます!!!

今は絶賛、本公演のメインキャスト決定オーディションに向けて、劇団員全員頑張ってます。

是非是非、見に来てください。
チケットはこちら→チケット発売中

さらに、劇団公式YouTubeチャンネルも出来ましたので、チャンネル登録よろしくお願いします!



最後に、隅田杏花最近のおススメの一曲
j☆Dee'Zさんのひとひらの涙


ばいばーい!!!