你好!!
ここ最近、一気に寒くなりましたね><
みんな風邪ひいてないですか??
東京は本当に寒くなりました><
でも2月生まれとしては寒いのが割と好きな季節…
四季だとダントツで冬が好きですね。
空気が澄んでる感じとかね、そのおかげで綺麗に見える星とかね。
着込んだ服の擦れる音とかね。
なんかどこかしら切なさを感じれるこの時期が非常に好きなんですよね。
 
 
 
また写真撮りに行ってこようかな。。。
 
皆さんどの季節が好きですか??
 
体調には気をつけてくださいね><
 
 
 
{4829034E-2BB7-467E-BCF5-B39CCC9E3B97}

 
  
というわけで先日稽古と稽古の間に空きができまして、冬にぴったりの映画「探偵はbarにいる3」を観てきました!!
僕の中の冬の邦画っていうと、このシリーズなんですよね。
1作目を観た時に邦画って素晴らしいなという感覚に陥りまして。
 
 
 
何だろうなこの感覚を言葉で説明するのすごく難しいんですが。
観賞後にずっとその世界観に浸っていたくなる様な余韻が美味しい映画なんですよね。
 
個人的にソダーバーグ監督の「オーシャンズ11」シリーズに近い気持ちになる映画です。
 
「探偵はbarにいる」シリーズは1作目から大好きで、僕の憧れている大泉洋さんと松田龍平さんの二人がダブル主演ということで、当時ワクワクしながら観てその期待を遥かに超える2人の掛け合いに心動かされたのを今でも覚えています。
 
やはりこのシリーズの一番の見所は、シリーズ通して2人のコンビネーション感がもう絶妙で、無駄な言葉はなく、2人の絶妙な掛け合いが非常に素敵な関係性を表していて、観ていてほっこりするし、改めて友達っていいなという気持ちにさせてくれる映画です。
 
 
そして舞台が北海道なので、もう雪景色が綺麗なこと綺麗なこと。
雪景色がこの作品の最高のスパイスになっていると思います。
 
自分の知らない世界に連れて行ってくれるような最高の作品です。
 
3作目も本当に最高の作品でした。
最後の最後まで真実がわからないまま振り回されるけども最後は余胤をたっぷり残してくれる。
もう一回映画館で観たいなと思う作品です。
 
ぜひ劇場公開しているときに観てみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

★本公演チケット先行予約が始まりました!!★

 

多くの反響を呼んだプレ公演から2か月…

いよいよ旗揚げ本公演の先行チケット販売が開始されます!

記念すべき旗揚げ公演をぜひともご観劇ください!

 

劇団4ドル50セント 旗揚げ公演

公演日時:2018年2月8日~12日

劇場:紀伊國屋ホール

詳しくは→http://www.4dollars50cents.com/#live

 

※チケット販売URLは12/15(金)18:00〜掲載いたします。

 

販売期間:全受付共通 2017年12/15(金)18:00~2018年1/5(金)23:59

 

 

チケットの購入は、

劇団公式HPや、SHOWROOMの左上のバナーからも購入可能です。

 

チケット購入はこちらをクリック^_^

 

皆様ぜひこの機会にお買い求めください。

 

 

 

「ラグーナミュージックフェス2018」

http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2018/lmf/index.html

 

🐥「劇団4ドル50セント 公式ツイッター」

📺 久道成光のSHOWROOM