こんばんわ!
劇団4ドル50セントの糸原美波です!


{E9374ED9-FB05-4E9C-9190-E572DAABA313}






お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません🙇




さっそくなのですが



先日、目標としていた
Twitterフォロワー1万人さんを
達成致しました!



本当にありがとうございます!



自分自身でも驚きの方が多く



改めて
もっと真摯にお芝居と向き合い
楽ばらなくちゃいけないと思いました。



この目標を達成出来たのは
皆さまのおかげです。




本当にありがとうございます!



{6ED798A6-7501-4F96-AA2A-CB7BE6CBBB80}






お芝居をしっかり学び始めて、
6年目になるのですが

始めてドラマの出演も決定致しました。




毎週金曜深夜0時12分から放送中の

テレビ東京系 ドラマ24「新宿セブン」

8話に美優役で出演させて頂きます。



12月1日(金)放送です。



{503EC295-A92A-4EAA-B8F1-CEB88CDEE4E4}




現場では
本当に至らないところばかりだったのですが

たくさんの事を学ばせて頂きました。



自分自身、
ずっと舞台でお芝居をさせて頂いてきて
本当に難しくて分からなくて
稽古場に行きたくなくなる時もありました。


でも今一番
お芝居が本当に楽しくて
続けてきて、諦めなくて本当に良かったなと
一番思っているんです。



こんなにたくさんの方に知って頂ける機会を頂けたり
応援して頂けたり
こんなに幸せなことはないなと。




"自分の価値は自分で信じてあげるしかない。"



自信なんてどれだけ練習してもつきませんが
自分の価値だけは自分で信じてあげようと
思うようになりました。



それが私のモチベーションになってるのかもしれません😂笑



自分でそんなこと思って何の意味があるんだって感じですが

大切なことだと思うんです。




これからは
2月8日(木)〜12日(月祝)に
劇団の本公演が紀伊國屋ホールで行われるので

それに向けて、お芝居、ダンス、歌、体づくり

本格的に楽ばっていこうと思ってます。



楽ばるってなんですか😳?

と質問して頂く事が多いのですが


私、頑張るって言葉があまり好きじゃなくて。


頑張ることは当然かもしれないけど
それも楽しんでやっていこうよ!という意味で


頑張るを楽ばるって書いてます(^^)笑



こんな私ですが
これからも精進してお芝居楽ばりますので
応援して頂けたら嬉しいです🙇




長々と読んでくださりありがとうございました!






Twitter ☞ @minami_itohara

Instagram ☞ minagram8

雑誌『BIG ONE GIRLS 1月号』11月30日発売!




糸原美波