こんばんは!


久しぶりにプライベートで
書きたいことがあるから、
どこから書けばいいか分からない状態(笑)



この間、さっとん(うえきやサトシ)と
真面目な話をしました(笑)

さっとんは見た目はね、
怖いんですよ(笑)
でもとても優しくて信頼ができる人です。

レッスンとかみんなでいる時は、
はしゃいで桜のノリに付き合ってくれるけど、
話を聞いて欲しい時には、
しっかり真面目に考えてくれたり
アドバイスして貰ったり本当に優しいんです!!

そんなさっとんを
もっと知ってもらいたいです!!


さっとんがTwitterに載せてた
動画がすごいので見てほしいです!



固定されたツイートにあるので
是非見てください!





それから、れいれい(湯川玲菜)と
イルミネーション行きました!

ほんまにれいれい好きすぎて(笑)
ほぼ、れいれいと時間を過ごしてます!
(湯川玲菜ファンには申し訳ないのですが)


あ、でも過ごす時間が長すぎて
写真撮らないんですよね。
だから風景しかないんですけど、
桜色のライトが川に反射してるのが
綺麗で撮ってみました!


{C0970CCB-31A2-4102-AB8C-3DB07A605E84}



れいれいは1つ歳が下なんですけど、
まぁお姉ちゃんみたいな感覚です!

面倒見がいいんですよ。
けどたまに抜けてるとこが可愛い(笑)



昨日、28日のSHOWROOMコラボ配信で、
そんな場面がみれたのではないでしょうか!

久しぶりに写真撮ったので載せておきます!

{CD99A7BD-3B30-4F6C-9624-B2D3D0AC6D09}



なんでこんな顔なんですかね笑
もうちょっとピースとかやれば良かった…
証明写真みたい。笑
本当に仲いいんですよ!


またコラボ配信する時は、
お知らせするので是非見に来てください!





最後にお知らせです。
明日 11月30日金曜日に発売されます、
「BIG ONE GIRLS 」に
國森桜  糸原美波  福島雪菜が
掲載されておりますので、
是非チェックして見てください!

いよいよ明日です!
そして11月最後の日です。
どんどん時間が経っていくのが寂しい…

今年もあと1ヶ月になりますが、
思いっきり楽しみましょう!

では!國森桜でした。






と思いました??笑


コメント返ししますね!

嬉しいことに最近、コメントが増えて、
ホワイトボードに書くと書けなくなり
伝えたいことが省略されてしまうので、
動画で返していきたいなと思います。



11/15のコメント返しです。

1.ときとさん   2.はるぱぱさん
3.トコロザワ・コージさん
4.庵判漫さん     5.さとるさん
6.あまなつさん   7.かずいもんさん





8.オタッキーさん   9.あかさん
10.RIOさん  11.おささん
12.スッパマンさん





本当皆さんいつもありがとうございます!

以上。國森桜でした!