こんばんは!

いきなりで申し訳ないのですが、
告知させて頂きます!

✼2018年 1月4日 木曜日
ラグーナテンボスNEW YEAR LIVE2018

劇団4ドル50セントが
出演させて頂くことになりました!
ありがとうございます!

緊張や不安しかないんですけど全力で熱を届けられたら
いいなと思います!!!!
失敗を恐れず全力でメンバーと頑張ります!


✼ 11月30日 木曜日 発売
「BIG ONE GIRLS」に
國森桜、糸原美波、福島雪菜が掲載されて
ますので是非チェックしてみて下さい!

✼ 12月 6日 水曜日 発売
「TOP Yell」に
國森桜が掲載されてますので
是非チェックしてみて下さい!

✼ 12月 14日 木曜日 発売
「girls!」に
國森桜が掲載されてますので
是非チェックしてみて下さい!


✼現在放送中のフジテレビ系ドラマ
「刑事ゆがみ」と劇団4ドル50セントが
コラボレーションさせて頂くことになりました。
11月23日(木)放送の第7話に
エキストラ役として劇団員が出演させて
頂いてますので、是非チェックしてみて下さい!

「刑事ゆがみ」オフィシャル HP

{41C32FFE-02AF-4A4C-B2CB-BEAA4980DAF3}


10月の終わりに 糸原美波さんと
菅原麻由佳ちゃんと八鍬乃々ちゃんと
いつかのお昼ご飯でパスタ食べに行きました!めっちゃ美味しかったです!

{18679471-80FE-45EA-AD15-FA4902924A2A}



実は麻由佳ちゃんと乃々ちゃんに会う前に
美波さんとスタバに行きましたー!

美波さんとスタバ行くの夢だったので
めっちゃ嬉しかったです!!

またご飯行きたいな~なんてっ笑


今日は告知沢山させて頂いて
ありがとうございます。
これからも沢山告知が出来るように
スキルを磨いて頑張ります。

そして最後に、
Twitter フォロワー 10,000人
を目標としてるので
SHOWROOMやブログ、Twitterを通して
沢山の方々に見て頂けるように頑張りますので
協力して頂けると嬉しいです!

以上。國森桜でした!